【天秤座(9/23~10/23生まれ)】1月1日~14日の運勢

Felice Anne Nuovo! 新しい年が始まりました。ここで今一度、「自分の心の状態が現実に反映される」という風の時代の大原則を思い出してね。さて、2日に水星が水瓶座に入り、3日には山羊座で新月――このタイミングで強力な「進取の気風」が吹きます。新時代仕様に変化し続けることがHappyで豊かな人生のカギ――そう感じて気持ちを新たにする人が増えそう。しかし、地の時代への愛着が手放せない人も多く、世界の極化が進む予感。水星は14日から後ろを向きます。

あなたが本当に落ち着く場所はどこ?

天秤座さん、ボンジョルノ!
今あなたの関心は、自宅や仕事場など、自分の本拠地と言える場所を「可能な限り快適にすること」に向かっているのではないでしょうか? 久しぶりに両親や懐かしい人たちと集うことで、温かいエナジーに満たされたり、逆に「自分が落ち着く場所はもうここではない」と感じる人もいるでしょう。
今年は忙しい年になりますから、今のうちに自分のホームグラウンドを整備することをおすすめ。場も人間関係も、あなたが気にかけて大事にすればするほど、あなた自身も守られます。自分の街の氏神様にはぜひご挨拶しておいて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★1月3日★

卒業と旅立ちのとき。アイドルがグループを卒業するように、自分の拠り所から巣立つ決心をする人も。それが物理的な動きとなるか、精神的な巣立ちになるかは、人によります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!