【山羊座(12/22~1/19生まれ)】1月15日~31日の運勢

水瓶座に滞在する水星は逆行しながら26日、山羊座に戻ります。一方、山羊座の金星は25日まで逆行。国や組織など「全体としての動き」に混乱が生じます。天王星は19日から前を向き、太陽が20日から水瓶座に入るため、過去のやり方を踏襲する人と新しい判断をする人の間で、大きく道が分かれそうです。

望み通りの人生を作り上げる能動的な流れ

今、山羊座さんはこれからやりたいことも、心地よく感じることも、自分の魅力も分かっていると思います。自分に関して一切のブレがない、カリスマ性を感じさせる星の配置です。今期はそんなあなたに魅了されたり、惚れ直したり、頼もしさを感じる人が多そう。お仕事では「再評価」される予感。
さて、ここで好感度を上げようと頑張る必要はありませんよ。あなたは「今の私のテーマ」を全うすればOK。山羊座に火星がやってくる第5週以降は勝負のときになります。「既定路線」と「新たにチャレンジしたいこと」を並行して行う、定期的な筋トレをスタートするなど、望み通りの人生を作り上げる能動的な流れがスタート!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★1月18日★

パートナーシップの大きな節目。結婚や離婚を決めたり、告白される人も。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!