【双子座(5/21~6/21生まれ)】3月1日~14日の運勢

3日に魚座で新月と木星が重なり、私たち一人ひとりの潜在能力と善性を照らし出します。自分にも人にも優しくしたいとき。続く6日は金星と火星がそろって水瓶座に入り、2020年末~2021年の間に浮上した課題を、風の時代らしいやり方で解決していく流れに。地球のエナジーもアクティブですから、常に備えはしておきましょう。

6日以降は発展期。大空にダイブ!

第1週は無意識にやってしまっている「コントロールと依存」のパターンを手放すチャンス。不愉快なのに――相手の機嫌を損ねないように――笑ってごまかしたり、人の気持ちが自分から離れないように悪気のない嘘をつく……。もしも、双子座さんがそういう小細工をしているなら、それがどれだけ自分の人生に不利益をもたらしているか、気づくことになるでしょう――この機会に自分の心が「曇ってしまうこと」をきっぱりやめるとブラボー!
一方、6日以降はパラシュートをつけて、広い空からダイブするような発展期。広く世界に自分の「声」を届けたり、専門的に学ぶことで人生の可能性がグッと広がるでしょう。人間関係も広がります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!