【天秤座(9/23~10/23生まれ)】3月1日~14日の運勢

3日に魚座で新月と木星が重なり、私たち一人ひとりの潜在能力と善性を照らし出します。自分にも人にも優しくしたいとき。続く6日は金星と火星がそろって水瓶座に入り、2020年末~2021年の間に浮上した課題を、風の時代らしいやり方で解決していく流れに。地球のエナジーもアクティブですから、常に備えはしておきましょう。

1週目にエナジーを溜めて、2週目に走り出

天秤座さん、1週目は体を労わりましょう。
気持ちが空回りしたり、不安になるのは、睡眠が足りていないか、体が冷えているせいかもしれません。ストレッチやヨガ、気功などで体をリラックスさせて、巡りをよくしましょう。金星と火星がそろって水瓶座に移動する6日を過ぎると活動的になるので、初旬はたっぷり寝て、エナジーの補充を。
6日以降はわき目も振らずに、おしゃれや、情熱を傾けている趣味や仕事に没頭するクリエイティブ期間です。昨年の間に温めていたプランを実行に移すとき。一度玉砕した件や、オーディションへの参加もぜひ! 今のあなただからこそできる表現があるはずです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★3月7日★

この日を中心に、2週目のあなたはとても惚れっぽくて、アトラクティブ。その魅力的な微笑みは最強です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!