【山羊座(12/22~1/19生まれ)】5月1日~14日の運勢

1日に牡牛座で起こる日食は経済的なターニングポイントの到来を告げています。「自分の生活を守る」意識が高まる予感。牡羊座・金星の影響で3日以降は、人の問題にあれこれ言いたくなるかもしれませんが、今見るべきは自分の内面。11日に木星が牡羊座に入ると「私は私」と自分軸でいることが、激動の渦に飲み込まれないでHappyをキープする唯一のカギになります。また、水星が後ろを向く10日以降は予定変更が多そう。

じっとしていたくない連休後半

山羊座さんの連休後半は「じっとしていたくない」ムード。遠出しなくとも、日々ちょこちょこ出かけては、新鮮な感動を味わいたい気分です。行先は地元の人から勧められたり、SNSで見かけたお店やスポットが◎。「知らなかった……」と驚くような発見があり、ますます自分の住むエリアが好きになるでしょう。また、3日以降は自宅を快適に整えることが、上昇気流に乗るカギに。自宅のリビングや寝室を完全に寛げる空間に整えてみて。ファブリックの肌触りや色合いも、今の自分にとって、最もしっくりくるものに統一を。人は無意識のうちに環境の影響を受けるため、自宅がパワースポットになると、自然と運が良くなります。
一方、お仕事は中旬からリスケジュール等が増えていろいろ遅延しますが、最終的には何とかなるので心配しないこと。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月1日★

出会いがしらにハートをつかまれそうな出会いが!? 画面の中の人かも知れませんが、好きになって損はない相手です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE