【魚座(2/19~3/20生まれ)5月15日~31日の運勢

16日に蠍座で起こる月食は「動き」が活発になることを告げています。生き方や住む場所を変える人が増えそう。宇宙の流れと地球のリズムに同調して直感で最適解を知り、変化に柔軟に対処しましょう。23日以降は豊かさの本質を考え直す流れ。火星は25日に本拠地・牡羊座に入り、30日には双子座で新月。自分のパワーを自分の手に取り戻し、運命さえ自分で再創造する強さが必要なとき。

上昇気流を感じながら優雅にほほ笑む 

16日に蠍座で起こる月食は、あなたの星座に滞在中の火星&海王星に光を送ります。木星が魚座に入った昨年末から「あれもしたい、これもしたい、あそこへ行きたい」と夢を描きながら、いまいち焦点が絞り切れなかった人も、16日~24日の間にターゲットが定まるでしょう――例えば、海外就職の道が開けたり、大口の販路を得たり、研究テーマが決まるなど。あなたの能力を最大限に生かせる道を選んでください。
そして、25日以降は経済面で一気に上昇! 物事が驚きのスピードで発展しても、尻込みしないで――腰が引けるとバランスを崩しますから。上昇気流の勢いを足の裏で感じながら、優雅に笑っていましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月19日★

マインドフルネスになってから行動すると、驚くほど効率的&スムーズに事が運ぶ日。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE