【山羊座(12/22~1/19生まれ)】5月15日~31日の運勢

16日に蠍座で起こる月食は「動き」が活発になることを告げています。生き方や住む場所を変える人が増えそう。宇宙の流れと地球のリズムに同調して直感で最適解を知り、変化に柔軟に対処しましょう。23日以降は豊かさの本質を考え直す流れ。火星は25日に本拠地・牡羊座に入り、30日には双子座で新月。自分のパワーを自分の手に取り戻し、運命さえ自分で再創造する強さが必要なとき。

エゴではなくハイヤーセルフに運転を任せる

山羊座さん、ボンジョルノ!
今期は15日~24日と25日~31日という2つのパートに分かれています。
まず、15日~24日は情報に振り回されないで。生活の豊かさを守り、増やすための正解を見つけようと頑張れば頑張るほど、砂漠で落としたコンタクトレンズを探すような事態となるかもしれません。月食の日に「望ましい豊かな未来」を思い描き、ナビの目的地をそこに設定しましょう。その後はエゴ(頭脳)ではなく、ハイヤーセルフに運転を任せて、気になる場所を訪れ、気になるものを見たり聞いたりしましょう。すると、忘れた頃に最適なインフォメーションが見つかります。
25日以降は、あなたのテリトリー内で何かが勃発!? 「家の快適化」か「引っ越し」を思い立つのかも。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月16日★

未来を指し示す位置で月食が起きます。大胆な軌道修正が可能なときです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE