【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】5月15日~31日の運勢

16日に蠍座で起こる月食は「動き」が活発になることを告げています。生き方や住む場所を変える人が増えそう。宇宙の流れと地球のリズムに同調して直感で最適解を知り、変化に柔軟に対処しましょう。23日以降は豊かさの本質を考え直す流れ。火星は25日に本拠地・牡羊座に入り、30日には双子座で新月。自分のパワーを自分の手に取り戻し、運命さえ自分で再創造する強さが必要なとき。

健闘を称える月食と響きあう言葉

16日に蠍座で起こる月食は、昨年来の水瓶座さんの健闘を称えるでしょう。おそらく、とてもうれしい報告や成果を得るはずです。しかし、全員が全員そうなるとは限らず、この時期に「得ていたものが手のひらから滑り落ちる」体験をした場合は、冷静に努力の方向性を見直す必要があります。
一方、今期はコミュニケーション――特に自分の思いを伝えること――が容易で、誰が相手でも、対象が何人でも、素直に感じたまま話し、笑い、共感しあうことができます。また、そうすることが苦労なく物事を達成するためのカギだったりするときです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月25日★

この日以降「行かなきゃいけないこと or 学ばなきゃいけないこと」が増えますが、それはチャンスです。行動あるのみ!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!