【獅子座(7/23~8/22生まれ)】6月15日~30日の運勢

21日は夏至。日本は大変容の時期に入ります。続く23日には金星が双子座に入り、水星と金星という経済に影響を及ぼす星が双子座に揃います。マーケットの動きが速くなる予感。29日の蟹座の新月は「転換」を意味し、あらゆる場面で自分の直感に従うことが最良の選択となる流れに。

「ヤバい」と思っても取り繕わなくてOK

今期の獅子座さんのチャートからは疾走感が感じられます。天空を目指して、宙を駆け上っていくペガサスのようです。今は難しめの課題に挑戦したり、もっと先へ、もっと上のフィールドへ、と自分を駆り立てるのが、とても楽しい時期なのです。いいですよ。楽しいと感じるのなら、制限をかけずに、そのままどんどん行きましょう。
また今期は、あなたのイメージが変わっていく暗示があります。素のリアクションを「え? そんな一面もあったんだ」と驚かれたり、思いがけずみんなの笑いを誘う言動をとっちゃうのかもしれません。取り繕う必要はありませんよ。むしろ、あなたと人々の間にあった見えない壁が、取り払われていくでしょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月21日★

この日以降「ちっぽけなエゴの欲望」を超えた、魂の望みに気づきやすくなる予感。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!