【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】6月15日~30日の運勢

21日は夏至。日本は大変容の時期に入ります。続く23日には金星が双子座に入り、水星と金星という経済に影響を及ぼす星が双子座に揃います。マーケットの動きが速くなる予感。29日の蟹座の新月は「転換」を意味し、あらゆる場面で自分の直感に従うことが最良の選択となる流れに。

価値を決めるのは世間ではなく、あなた

牡牛座さんはどちらかと言うと安定志向です。冒険より確実さを好むタイプで、勝率が低い 勝負はしません。そして五感が満たされる心地よさを重視します。
しかし、最近あなたの判断基準が見直されました。複数ある「〜でなければならない」の一部が取り除かれて、あなたはより幅広い選択肢の中から、今の自分にとって最適なものを選ぶことができるようになったと思います。価格と価値が完璧に比例するわけでもないことに気づいて、唖然とした人もいるかもしれませんね。
誰かが決めた価値あるものではなく、あなたが価値を認めたものを選び、身に纏いましょう。それはあなたの魅力を引き出してくれますし、あなたもその「作者」に光を当てることになります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月22日★

この時期のあなたはヒットメーカー。あなたが推したものが流行る予感。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE