【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】6月15日~30日の運勢

21日は夏至。日本は大変容の時期に入ります。続く23日には金星が双子座に入り、水星と金星という経済に影響を及ぼす星が双子座に揃います。マーケットの動きが速くなる予感。29日の蟹座の新月は「転換」を意味し、あらゆる場面で自分の直感に従うことが最良の選択となる流れに。

夏至以降はようやくのんびりできそう

牡羊座さん、調子はいかがですか?
先月~6月上旬は、最高速度で高速道路を疾走するような、リハーサルなしで舞台に立つような、アドレナリンが出まくる日々でした。夏至を過ぎるとようやくクレイジーな状況が落ち着いてきますよ。あなたのポテンシャルの高さや、全力を出したときの凄さに、周囲もあなた自身も驚いているのではないでしょうかーーそれが本来のあなたですから、自己肯定感が低い人は「自己イメージ」を上書きして。自分の思いを語ること、コミュニケーションすること、リーダーシップを取ることがグッと楽になるでしょう。
夏至以降は緊張が少し緩んで、自宅や近所でのんびりしたい気分に。質のよい睡眠を取れるようにベッドルームを整えると、オンとオフの切り替えがつきやすいかも。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月21日★

この時期の一言であなたのイメージが変わったり、大きなムーブメントを起こすことができます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!