杏(あんず)/2017年4月の運勢(杏8)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

杏(あんず)/2017年4月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

杏(あんず)/2017年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年4月の運勢

杏(あんず)/2017年4月の運勢

今、あなたが一番、重要と思っていることに猪突猛進する運気のとき。お仕事が大事と思っているなら、仕事一色。恋愛に一生懸命なら、寝ても覚めてもそのことばかり考える日々になり、時間もあっという間に過ぎていきそう。ほかのことに手が回らなくて、人に迷惑をかけてしまうこともありますが、そのパワーが物事を前進させるはず。GW前は、とにかく集中力をもって突き進んで。目的意識がはっきりしていればいるほど欲しいもの、行きたいポジションに近づけます。GW中は仕事や遊びの予定がめいっぱいであまり休めないかもしれませんが、充実した時間になるはずです。恋愛は、素直に献身的に愛を届ける努力を。婚活もするならここから7月まで期間限定で、本気でやってみるとよいかも。

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW