蜜柑(みかん)/2017年4月の運勢(蜜柑1)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

蜜柑(みかん)/2017年4月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

蜜柑(みかん)/2017年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年4月の運勢

蜜柑(みかん)/2017年4月の運勢

今年の4月は運気の“種まき”がされる時期。ただ、それはとても地味でゆっくりしたテンポで進むので、あなた自身もそれをなかなか意識できないかも。そんな中、孤独を感じたり、自分ひとりで何かを決める、動くことがあれば、それは運気の波にちゃんと乗っている証と考えて、しっかり自分で対処するようにしましょう。また今月は、何かあっても慌てて先を急いだりせず、まずは相手や周囲の動きを待ってから動く方がよいでしょう。GWも人を誘うより静かに身の回りの整理をしたり、遅れをとっていることを挽回すると吉。恋愛も自分のペースを守った方がレベルの高い出会いに恵まれます。恋人にも無理にデートをねだったりせず、少し距離を置いて冷静になるべきときです。

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW