檸檬(れもん)/2017年5月の運勢(檸檬2)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

檸檬(れもん)/2017年5月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

檸檬(れもん)/2017年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年5月の運勢

檸檬(れもん)/2017年5月の運勢

ひとりで頑張らなければいけないとき。人の助けをあてにしていると、余計に追いつめられます。しっかり自己管理して、仕事や課題は遅れないように気をつけて。自分でも慎重すぎるかなと思うくらい臆病な傾向も。でも今は無理をしてもスピードは出ないので、スケジュールも最小からゆるめが吉。近所を散歩したり、ベランダで植物を育てたり、のんびり過ごしてみて。そんな時間のなかで、新しい発想が生まれたりします。出会い運はいまいちですが、わだかまりのあった相手と仲直りできて、心が軽くなることがあるかも。復活愛は相手から言ってきたものに限りOK。恋愛ではわがままになりすぎて彼にひかれないように注意。甘えるばかりではなく、相手にも甘えさせてあげること。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW