林檎(りんご)/2017年5月の運勢(林檎3)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

林檎(りんご)/2017年5月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

林檎(りんご)/2017年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年5月の運勢

林檎(りんご)/2017年5月の運勢

過去の問題が蒸し返されたり、あと片づけが必要になるとき。いろいろ考え込んで、「あれが悪かった? もっとこうしていれば……」と過ぎたことをクヨクヨ思い悩みがち。ひとりで考えていると暗いほうに考えが傾くので、身近な人にどんどん相談するべき。年上の友人、職場の先輩、両親など、自分より人生経験のある人に相談をすると、これだ! という心の後片づけの方法も見つかります。悩みのジャンルによっては専門家のアドバイスが頼りになります。経済面はピンチ。でも、節約する項目をピンポイントで決めて実行すれば、乗り切れます。恋愛も整理のとき。世界で彼ひとりが男ではないと気軽に考えたほうが、今の関係をやめるにしても、続けるにしてもよい結果につながりそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW