杏(あんず)/2017年5月の運勢(杏8)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

杏(あんず)/2017年5月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

杏(あんず)/2017年5月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年5月の運勢

杏(あんず)/2017年5月の運勢

今月は少しずつ自分のペースで動けるようになります。周囲の変化や現実に合わせて自分のスタイルを作っていけるタイミングでもあります。キツかったことも慣れてきて、かなりラクになってきて、成果もアップ。でもそうなると、束縛やいろいろな規則がわずらわしく感じて、ちょっと反発したくなるかも。しかも、この時期のあなたは周囲への影響が強いので、ひとりで好き勝手にやっているつもりが、人がついてきて目立ってしまい、先輩から目をつけられたり、派閥争いに巻き込まれる傾向が。恋愛は、元気で活動的なあなたがキラキラしているように見えて、男性から注目度が増します。でも、あなた自身はひとりの男性しか目に入らないかも。大切な彼に惜しみなく愛情を注いでOK

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW