苺(いちご)/2017年6月の運勢(苺4)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

苺(いちご)/2017年6月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

苺(いちご)/2017年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年6月の運勢

苺(いちご)/2017年6月の運勢

人と会う機会の多いにぎやかな6月です。進んで人と関わる積極性が出て、幹事役やおもてなし係を引き受けて、それを案外、楽しめたりします。周囲も手伝ってくれたり、盛り上げてくれて、人の輪の中にいる楽しさを味わえます。新しい知り合いも増えます。急に親しくならなくても、いずれ何かの縁で関係が深まる相手がいるかも。金運はピンチ。大きな買い物をしたり、少し前のカードの支払いがまとまって来たりして大出費。3カ単位ぐらいでお金の使い方を考えるようにしましょう。今月は出会いは多いけど、あなた自身が恋愛モードではないので新しい恋の動きはなさそう。恋人との関係はあなた次第。相手に合わせることが苦痛なら、ひとりになる選択もあるかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW