杏(あんず)/2017年6月の運勢(杏8)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

杏(あんず)/2017年6月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

杏(あんず)/2017年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年6月の運勢

杏(あんず)/2017年6月の運勢

今年一番の踏ん張り時で、完璧なお仕事モード。注文が殺到したり、誰かの代役まで引き受けるなど、大忙しの毎日です。頑張れば頑張るだけ評価も収入もアップしてやりがいがあります。スピードも求められ、考える前に行動しなければならないことも多いときですが、直感に従って動けば間違いないはず。むしろ、動くべきときに動かず、狭い環境に閉じこもっていたりすると、イライラがたまります。今月はスポーツやエクササイズを始めるにもよいとき。忙しいときほど時間を作って体を動かすことがストレス解消になり、運気にもよい影響が。恋愛は仕事とのバランスが難しく、彼との関係に隙間風が吹くかも。輝いているあなたに出会いのチャンスは多いので、それを見逃さないように。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW