林檎(りんご)/2017年6月の運勢(林檎3)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

林檎(りんご)/2017年6月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

林檎(りんご)/2017年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年6月の運勢

林檎(りんご)/2017年6月の運勢

迷いが消えて、強い心で進める今月。少し前に、「もうだめかも」と思っていたことを、気合を入れなおしてもう一度トライしてみましょう。今のあなたのぶれない意志が周囲を動かすことがあるかも。仲間や大勢の人と一緒にいても、断固として譲れないことや、ひとりで奮闘しなければならない場面もありそうです。孤独を感じることがあるかもしれませんが、ここが頑張りどころ。人をあてにするのではなく、自分が責任を負う覚悟を持つと幸運を呼び込めます。金銭面は少々ピンチ。優先順位を決めてお金を使うと無駄な出費は抑えられます。恋愛は、相手の気持ちや状況に合わせようとするより、あなた自身の気持ちを優先して。自分に正直でいることが今、一番必要なことです。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW