檸檬(れもん)/2017年6月の運勢(檸檬2)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

檸檬(れもん)/2017年6月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

檸檬(れもん)/2017年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年6月の運勢

檸檬(れもん)/2017年6月の運勢

人に合わせるときです。新しいアイデアが浮かんで、人と違うことをしたくなりますが、周囲の事情で妥協しなければならないかも。でも、周囲の意見に合わせると、自分の思いどおりにするより結果的によいものになりそうです。ボディケアやヘアサロンでの頭皮マッサージなどいつもよりプラスαのお手入れが、体と心をフレッシュにして女性らしい魅力がアップ。人間関係は難しさを感じる時期。油断していたことに対して、厳しいお叱りやクレームが来たりすることも。言い訳をせず、相手の話を聞けば問題はこじれません。恋愛は受け身が有利。異性の友人としてモテるので、誘いを受けたら身構えず、気軽に受けて。今後につながる出会いもありそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW