蜜柑(みかん)/2017年6月の運勢(蜜柑1)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

蜜柑(みかん)/2017年6月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

蜜柑(みかん)/2017年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年6月の運勢

蜜柑(みかん)/2017年6月の運勢

今月は緩むとき。6月5日以降、ガードが緩くなって、なんでもOKしがちです。安請け合いすると、あとで困ったことになりやすいのでちょっと考えてから返事をしましょう。自分自身に対しても緩くなりがち。つい甘やかして好きなだけ食べて、太りやすい傾向。でも、気持ちが緩くなるということは、無理しすぎていたことを手放し、バランスを取り戻すチャンスでもあります。過剰に頑張っていたことはやめてみる。ハマって集めすぎたものは処分して、部屋を片付ける。そんな行動が偏りを減らし、気持ちも安定させます。恋愛もストレスのかかることは無理をしてまでやりたくない気分。「もう、いい」と心が決まったら、実行に移すのは来月が吉。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW