苺(いちご)/2017年7月の運勢(苺4)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

苺(いちご)/2017年7月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

苺(いちご)/2017年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年7月の運勢

苺(いちご)/2017年7月の運勢

ひとりで動いたり決断をしなければならないことが続き、自分の信じた道をまっすぐに進むときです。何事にもテキパキと対処できるので、周囲の人から頼りにされますし、自分自身でもやりたいことに集中できるでしょう。ただ、勢いがあるために、独善的と思われがち。人の言葉を受けつけず、人の気持ちに対して無頓着になる傾向には注意が必要です。特に上司や先輩に対してストレートすぎる言い方は、反抗的とか見下していると思われて、怒らせることもあるので気をつけて。

恋愛関係でも、最近のあなたのなんでも自分で勝手に決める感じに、彼の不満がたまっている暗示。今月のケンカは大きくなるので、彼を失いたくなかったら、やさしく接することを意識して。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW