白桃(はくとう)/2017年8月の運勢(白桃5)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

白桃(はくとう)/2017年8月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

白桃(はくとう)/2017年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年8月の運勢

白桃(はくとう)/2017年8月の運勢

自立のときです。先輩がサポートしてくれていたことをひとりで任されたり、自分自身で決定しなければならない場面が多くなります。責任は重くなるけどやりがいを感じ充実します。以前から温めていたプランはここで提案を。実現には時間がかかるかもしれませんが、あなたが「今、やらなければ」と感じていることに間違いはないはずなので、自信をもって実行に移してください。

私生活も“わが道”を行くとき。賛同してくれない人たちと険悪になることもありますが、自分なりの筋を通すことが大事です。恋愛は追いかければ逃げられるとき。相手の反応に一喜一憂せず、長い目で見て作戦を立てたほうがうまくいきます。15の人は強引すぎる実行はご破算になりやすいので要注意。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW