苺(いちご)/2017年8月の運勢(苺4)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

苺(いちご)/2017年8月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

苺(いちご)/2017年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年8月の運勢

苺(いちご)/2017年8月の運勢

今月はナーバス。傷つきたくなくて、かえって誰かを傷つけたりすることがありそう。感受性が鋭くなり、仕事などでクリエイティブな才能は発揮できますが、人とぶつかりやすく、妥協できず意地を張り孤立することも。何げないひとことが人を怒らせたり秘密をもらすことになるので言葉には気をつけて。

SNSでの人間関係も悩みやすい時期。SNSから離れて、ひとりで自分の好きな世界に浸ったり、技能を磨くほうが今はいいかも。恋愛はわがままモード。彼になんでも理解して欲しくて甘えるけど、それがかなわないと他の人に目が向くことも。14の人は恋愛の相手に限らず、今までつながっていた人との関係をきっぱりと断ち切るようなことが出てくるかも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW