無花果(いちじく)/2017年8月の運勢(無花果7)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

無花果(いちじく)/2017年8月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

無花果(いちじく)/2017年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年8月の運勢

無花果(いちじく)/2017年8月の運勢

今月は意識改革のときです。運気自体は好調な波に乗っていますが、ひとつのピークは過ぎています。それは残念なことではなく、次の段階へ向かうことを意味します。今までと同じことを続けているとマンネリになり、周囲の変化とズレが生じます。もう十分と思っていたことをもう一歩工夫すると、“のびしろ”があったり、次にやるべきことが見つかったりします。プライドや現状に固執せず、新しい目標や課題を見つけてください。

恋愛も、ハッピーな人は結婚などふたりの絆を本物にするための新たな一歩を踏み出すべきとき。シングルなら、恋のターゲットを変えるとよい出会いが。特に27の人は安定した関係を築ける相手との縁に恵まれそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW