白桃(はくとう)/2017年9月の運勢(白桃5)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

白桃(はくとう)/2017年9月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

白桃(はくとう)/2017年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年9月の運勢

白桃(はくとう)/2017年9月の運勢

人との交流が多いとき。あなた自身はそれを望んでいなくても、いろいろな人がいろいろなことを言ってくるので少しやっかい。取捨選択と交通整理が必要です。一見、面倒な雑用や仕事から、今後に役立つ知識や経験を得られるので、何事も勉強と思って取り組んで。また、「NO」を言うばかりで自分が動かないのでは信用が減り、運気も落とします。何が「YES」か示してください。懐かしい友人にも縁がありそう。久々に連絡を取ると、関係が復活して、何かで手を組むこともありそう。

仕事などを通して男性との関わりも多いけれど、恋愛には発展しにくい傾向。新しい恋を見つけるには、今の恋を整理するほうが先。なかでも15の人は手放すべきものがあるとき。執着しないほうが運勢にプラス。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW