檸檬(れもん)/2017年9月の運勢(檸檬2)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

檸檬(れもん)/2017年9月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

檸檬(れもん)/2017年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年9月の運勢

檸檬(れもん)/2017年9月の運勢

にぎやかな運気。華やかな場所やイベントに縁があり、ドラマティックな展開も。仕事の興味深いオファーやプライベートな遊びの誘いも多いでしょう。でも、そのすべてにこたえるには、今月はパワーも時間も不足気味。取捨選択を間違うとあなたのやさしさや思いが中途半端にしか伝わらないので、断ったり、先に延ばすことも誠意と考えて。力まず、軽い感じで向き合うほうが、あなたの能力と魅力を発揮できます。

今月は心の動きを大事にしたいとき。新たな恋の出会いに心動かされることもありそうです。今月始まる恋は来年以降に発展する可能性が。交際中の彼がいる人は彼との関係が一歩前進。特に32の人は絆が深まり、盛り上がりつつ安定したカップルになれそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW