林檎(りんご)/2017年9月の運勢(林檎3)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

林檎(りんご)/2017年9月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

林檎(りんご)/2017年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年9月の運勢

林檎(りんご)/2017年9月の運勢

なりふりかまわず取り組まなければならないことが押し寄せてきそうです。自分のポリシーにこだわっている余裕はありません。多少、お金がかかってもプロの手を借りたり、自分でやりたい仕事でも手分けするしかありません。嫌でも周囲の人との協力が必要。そうすることで、ピンチを乗り越えることができ、チームワークや自分のペースも作られていくでしょう。カギは周囲への信頼。

恋愛も、あれこれ相手に要求せず、現状を受け入れることが先。自分が精神的にラクになるし、相手の態度も変わってきます。ただの友人と思っていた相手と恋が生まれることも。特に43の人には思いがけない展開が。13の人はドラマティックすぎる展開には予想外のリスクが伴うので、警戒を。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW