無花果(いちじく)/2017年10月の運勢(無花果7)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

無花果(いちじく)/2017年10月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

無花果(いちじく)/2017年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年10月の運勢

無花果(いちじく)/2017年10月の運勢

穏やかに自分のペースで進んでいける運気。特にクリアすべき目標や予定が決まっていれば、たんたんと揺るぎなく物事を進めながら、余暇もそれなりに楽しむことができて、満足度の高い日々になりそう。逆に、目標もなく、なんとなく毎日を過ごすと、なんの手ごたえもないまま1カ月が過ぎてしまいます。また、目標に向かって頑張っているなかで、突発的な出来事や予定変更に弱いのが問題。ちょっと計画がくるったくらいで、あっさり全部投げ出してしまうともったいないので、予定が多少ズレたりするのは想定内のことだと心得て。

恋愛は、今月は相手に逆らわず寄り添ってみるべきとき。本気で結婚を望むなら、何かひとつ妥協してみると運気の流れが変わるかも。特に27の人は前向きな決断をしてよいとき。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW