白桃(はくとう)/2017年10月の運勢(白桃5)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

白桃(はくとう)/2017年10月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

白桃(はくとう)/2017年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年10月の運勢

白桃(はくとう)/2017年10月の運勢

今月のあなたは何より自分の生活のペースを守りたい気持ちが強いとき。あなたの時間や空間に乱入して混乱させるような人にストレスを感じます。それを回避するためにも、仕事とプライベートを分け、煩わしいことから離れる時間を作ることをおすすめ。習い事などを始めると、その時間を軸にプライベートが充実。ユニークな発想で、普段のあなたから考えられないこともしそうになりますが、今の時期は得意分野以外には手を出さないのが無難。

恋愛は、男性に対する目が厳しくなり、新しい恋は難しいかも。手の届かない片思いのほうが、むしろリアルなときめきがありそう。恋人とべったり一緒にいないほうがいい時期。特に5の人ははしゃぎすぎるとあとで反動がくるのでご用心。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW