蜜柑(みかん)/2017年10月の運勢(蜜柑1)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

蜜柑(みかん)/2017年10月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

蜜柑(みかん)/2017年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年10月の運勢

蜜柑(みかん)/2017年10月の運勢

10月は忙しく、いろいろなことが駆け足で過ぎてしまいそうな雰囲気。周囲の勢いに巻き込まれてしまうこともありそう。でも、変に突っ張らず、人に任せられるところは任せ、助けてもらえるところは助けてもらいながら、みんなに遅れずについていくようにしたほうが何事もうまく進んでいきそう。多少のミスも、あなたがまじめに頑張っていれば、フォローしてもらえるはず。

恋愛は、大変なときに何かと面倒をみてくれる頼りがいのある男性にいつになく惹かれる傾向。久々に少女のようなトキメキを覚えるかも。ただし、1の人は結果を出そうと焦りすぎないように。51の人は思いきった挑戦がうまくいきそうなので、自分から積極的にアプローチを。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW