梨(なし)/2017年10月の運勢(梨9)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

梨(なし)/2017年10月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

梨(なし)/2017年10月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年10月の運勢

梨(なし)/2017年10月の運勢

新たなことへの興味や冒険心がむくむくと湧き上がるとき。ひとりでは腰が重いけれど、友人から面白そうなことに誘われたり、ご近所でリーズナブルに楽しめる遊びや習い事に出会ったりして、なにかを始めることになるかも。誘われなくても、身近な誰かが一生懸命になっていることに連られて首をつっこんでしまうことも。いずれにしても、今月関わったことはそう簡単にはやめられず、しばらくは続けることになりそうです。

恋愛では、彼との間に動きがないとあなたに浮気心が起きやすい傾向。でも身近な男性に手を出すのはタブー。シングルは出会いを求める場所を変えてみるといいかも。9の人の浮気や遊びは、それだけではすまなくなるので、おとなしくしておくべきとき。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW