檸檬(れもん)/2017年11月の運勢(檸檬2)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)|FORTUNE(人気の無料占い)

檸檬(れもん)/2017年11月の運勢の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

檸檬(れもん)/2017年11月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2017年11月の運勢

檸檬(れもん)/2017年11月の運勢

ハードな忙しさが続く時期。時間的な余裕がないうえにほかの事情も重なり、今まで当たり前だったことを振り落としていく感じになるかも。でも、今月は決めた目標に向かって余計なことは考えずに一直線に進むことが必要です。個人的なこだわりは捨てて、プロに徹するべき場面や、新しい挑戦を迫られることもありそう。頭でグルグル考えるより、まず行動。体を使って、動いてしまったほうがうまくいきます。

恋愛も積極的な行動が吉。心配の先取りをして慎重になるより、気になる相手は自分からデートに誘ってみて。ただ、アクシデント運もあるので、いたずらにスリリングなことは求めないこと。なかでも42の人は怪我や急な予定変更などに注意。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW