ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

林檎(りんご)/2018年1月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年1月の運勢

林檎(りんご)/2018年1月の運勢

緊張状態から脱出して、自然体の強みを発揮できる2018年。1月はその助走期間。多少の妥協は必要かもしれませんが、狙っていた目標が達成できたり、願いがかなうようなことがありそうです。気の張る立場に立たされたり、難しい問題が起きても、周囲のバックアップとケアのおかげでなんとかなるはずです。ただし、今年は今までの経験だけでは切り抜けられない出来事に遭遇しそう。発想の転換や工夫がないと身動きできないようなことも起こります。感情的な部分は抑えて、何かに偏りすぎない冷静な判断力を身につけることが今年の課題のひとつです。

恋愛は、友人から恋人にランクアップすることがありそう。意思表示をするなら、今月が吉。3の人は1月19日・31日、13の人は1月28日が運命の出会いがありそうな日。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW