白桃(はくとう)/2018年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年3月の運勢

白桃(はくとう)/2018年3月の運勢

今月はあなたにとって実りの時期。今まで積み重ねてきたことの成果が出て、次のステップへのきっかけにもなる恵まれた運気です。晴れがましい場に立ったり、リーダー的な立場で動くことも多いでしょう。あなたのセンスや能力が認められ、それを披露することもできて、かなりかっこいい状況。高い評価を受けた分、さらに期待されるのでプレッシャーはあるかもしれないけれど、前向きに、臨機応変に捉えて。旅行にはよい月。日常から少しだけでも離れると、新たな意欲が湧きます。

恋愛は、軽いアプローチから重い告白まで、複数人から接近されるモテどき。自分が気になる相手には4月4日までに意思表示しないと、その恋はうやむやになってしまうかも。15の人は3日と8日、35の人は3日と11日、55の人は4日と11日に素敵な出会いが。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW