ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

杏(あんず)/2018年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年3月の運勢

杏(あんず)/2018年3月の運勢

家族や親友など、あなたが大事に思う人のために奔走するとき。“誰かのため”と思うと不思議と力が湧くはず。しかも、ただ闇雲な頑張りではなく、したたかな計算のもとに、考えて行動できます。思いついたことは、なるべく早く実行したほうがいいでしょう。誰に伝えるのが一番効果的か考えて手紙や文書で冷静に伝えると吉。結果が出るのは来月以降のことなので、焦って早く結論を求めないほうがよさそう。途中経過の報告を厳しく催促すると、せっかくの人気運が逃げます。

恋愛は、あなたの家族を紹介したり、家庭的な一面を見せると進展が。つまらない見栄やプライドは恋の邪魔に。8の人は3月15日、18の人は3月17日、28の人は3月16日、20日、38の人は3月14日、26日によい出会いが期待できそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW