ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

苺(いちご)/2018年3月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年3月の運勢

苺(いちご)/2018年3月の運勢

ルーティンな毎日にあきたらず、変化を求める気分になる時期。出張を含め、遠出は大歓迎。逆に、一カ所にじっとしていなければならない状況だと集中力を欠いたり、イライラしそう。そんな時は、気になっていたことを思いきってやってみるべき。本気になれば意外とすんなり実現するので、フットワークよくトライしてみて。もし、長続きしなかったとしても、その経験は今後、役に立つはず。特に、人のあまりやらないマニアックなことが、あなたのオリジナルな発想やアイデアにつながります。

恋愛もワンパターンのデートだと別の人に心が動くかも。自分から提案して、一緒に小さな旅に出たり、イベントに参加したりするなど、日常を離れるデートを。悩み相談がきっかけで、新しく芽生える恋も。特に34の人はドラマチックな展開がありそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW