ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

苺(いちご)/2018年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年4月の運勢

苺(いちご)/2018年4月の運勢

好きなことや趣味的なことを人と一緒に楽しむことが多く、にぎやかなGWとなりそう。仲間を得て、その世界にいちだんと深く踏み込むようになるでしょう。お金も使いますが、プライベートはとても充実。ただ、GW明けには、重い責任を背負って一人でがんばらなければならない状況になりそう。人を頼りにしているとあてがはずれてガッカリするので、何事も自分の力でやるように今からプランを立てましょう。ただし、周囲に気を配ったり、集団の規律を乱さないようにすることはお忘れなく。

恋愛ではちょっとした言葉が誤解をうむことが多いので、感情的にならないように注意。GWに盛り上がった恋愛が思いどおりに進展しなくても焦らずに。少し間をおいて会うと再び盛り上がるかも。24の人は、終わるべき恋にはケジメをつけるとき。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW