ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

杏(あんず)/2018年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年4月の運勢

杏(あんず)/2018年4月の運勢

今月のあなたはいつになく真面目。なんでも自分なりにキチンと納得のいくようにやりたい気持ちが強く、それをしっかり実行できるとき。仕事や課題などはGWを挟んでも着実に成果をあげられるはず。周囲が休みをとっている間に、それまでの遅れを取り戻したり、苦手だったことに集中して取り組めばスキルアップできそう。人間関係では最近のあなたはちょっとスクエアすぎてとっつきにくい印象を与えて損をしているかも。とくに春からの新メンバーや後輩に対してはもう少しカジュアルな雰囲気で接して。

恋愛に関しては、あなたは恋心や交際を秘めているつもりでも、相手や周囲にはバレバレ。変に隠したりせず、一途さをアピールしたほうがよいかも。復活愛を望むなら、今月、ぜひアクションを起こして。中でも38、58の人はチャンスあり。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW