ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

梨(なし)/2018年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年4月の運勢

梨(なし)/2018年4月の運勢

自由に動きたい気持ちが強くなるとき。今、束縛の強い環境にいる人ほどジタバタと現状から脱出を試みることになりそう。GWはそのよいきっかけになります。行きたいところに行き、普段はできない時間と空間の使い方をして非日常な雰囲気を味わうとストレス解消にもなります。ただし、GWまでは、自分から主体的に仕掛けていくよりも誰かに依頼されたことに従ったり、組織やグループの中での役割に徹したほうが意外におもしろいことに出合えます。

恋愛はあなたの情熱で好きな人を引き寄せることができるとき。ただ相手と、仕事や友人関係などいろいろな関わりがあると、恋がそこにも大きく影響しそう。9の人は4月7日、29の人は4月14日、26日、49の人は4月17日、27日の出会いに期待ができそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW