ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

蜜柑(みかん)/2018年4月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年4月の運勢

蜜柑(みかん)/2018年4月の運勢

今月は何事も今ひとつ必死になれず、ゆるいペース。GW前の仕事や課題などの追い込みも力が入らず、すっきりと片がつかず、ずるずると休みに引きずることもあるかも。プライベートでは、GWはとにかくのんびりと自由時間を多めにとるのがよさそう。遊びでもあまりタイトなスケジュールを組むとストレスになります。休み明けは風向きがガラリと変わり、これまでナァナァで許されていたことを急に厳しく注意されたりするので、気をひきしめて。お金の貸し借りや人に遅れをとっていることについては特に注意。

恋愛も、GW前に盛り上がった関係はGW後にさっと冷めるなど空気が激変。これまで続いた関係がギクシャクして、GW後にケジメをつけることになるかも。中でも31と51の人は慎重な判断が必要になるとき。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW