林檎(りんご)/2018年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年6月の運勢

林檎(りんご)/2018年6月の運勢

今月は超マイペースで、なにごとにつけても無理をしたくないし、できない気分。でも、決まったことを流れのままに進めて、あなたらしくナチュラルにふるまっていればそれで存在感を発揮できます。仕事などで緊張を強いられるような場面でも平常心でいればうまくいくはず。ただ、服装や言動はTPOをわきまえないと変に浮いてしまい、ひんしゅくを買うこともあるので気をつけて。また、生活ペースが怠惰になりすぎると、元に戻すのが大変になるので、ほどよくのんびり過ごして。

恋愛も“なるようになる”という気持ちでOK。追いかけたり、必死に進展させようとしないほうがうまくいくときです。相手のダメな部分にも今は寛容でいいかも。ただ、13の人は気を抜きすぎると、相手が浮気をするなど、まさかの事態も。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW