葡萄(ぶどう)/2018年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年6月の運勢

葡萄(ぶどう)/2018年6月の運勢

ゴールを目指して一直線に進むとき。その気になれば自分でもびっくりするパワーを発揮し、就職、転職、昇進、新たな資格や肩書、地位を手に入れます。勝負運もよく、頑張りに対して周囲からの評価も上々。話題の中心で、主役になる場に縁がありそう。目指していたことを実現できて、達成感も味わえるはず。セレブが集まる世界と関わるチャンスも到来。でも、背伸びをしなければならないので疲れるかも。体を動かして汗を流すと心身のバランスが整います。

恋愛ではそろそろ決着のとき。自然に結婚という流れになることも多いはず。お見合いなど、条件から入るマッチングで意外と良縁に恵まれる可能性も。20の人は6月16日、24日、40の人は6月16日、23日、24日、60の人は6月15日、16日が恋の出会いのチャンス。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW