白桃(はくとう)/2018年6月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年6月の運勢

白桃(はくとう)/2018年6月の運勢

自分が本当に望んでいることは何かを考えざるを得ないときです。その答えは、周囲が変化したり、人から変化を求められたりしたとき、“これだけは譲れない”“手放せない”という思いで表れるかも。それによって、誰かとの衝突や、何かを切り捨てることもあるかもしれませんが、妥協せず、潔く自分を貫くほうが後悔は少ないでしょう。人を頼れずひとりで踏ん張らなくてはならないけれど、仲間や家族、自分の居場所など、守るべきものがあれば強くなれるときでもあります。

恋愛は相手があなたに合わせてくれなければ自然に疎遠になりがち。自分が恋愛に求めているのは何なのか、問い直すタイミングかも。一度きちんとひとりになると、また別の展開が見えてくるでしょう。25の人は恋愛を含めて、人生観がガラッと変わるような“試練”を与えられることも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW