苺(いちご)/2018年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年7月の運勢

苺(いちご)/2018年7月の運勢

センシティブになり、小さなことで心が揺れることが多いとき。だからといって、それをなんとかしようとがんばるわけではなく、全然違う方向でストレスや気持ちの動揺を収めようとする傾向。仕事のストレスはレジャーや飲み会、恋愛のストレスはショッピングで、というパターンになりがちだけど、それが本当にストレス発散になっているかどうか、見直しが必要。やる気が起きても思いつきだけで終わったり、詰めの段階まで行かず足踏み状態が続くこともありそう。でも、来月になると、あなたのセンスや技術をうまく活かせるチャンスが巡ってきます。

恋愛は、共通の趣味などを通して恋が始まる気配。ただ、せっかく出会っても、自分中心の話題や愚痴が多いと、相手がひく恐れも。4の人は恋のチャンスに恵まれそう。ただし、一気に進みすぎる恋には注意。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW