檸檬(れもん)/2018年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年7月の運勢

檸檬(れもん)/2018年7月の運勢

抜群の人気運。あなたも自分から人を誘うので、周囲にはいつも人がいてにぎやか。華やかな夏らしいイベントや遊びの計画が次々舞い込みそうです。紹介したり、されたり、あなたを中心に人間関係が広がっていくことも多いでしょう。仕事関係は現在決まっていることが確実に進む安定期。それだけにイレギュラーな案件に対処しきれずあわてることも。そんなときは身近な人を頼って。

恋愛では引き続きモテ期。しかも、恋愛を楽しむというより結婚を意識してアプローチされます。あなた自身、いつになく現実的な生活ベースを基準に考えて、将来に希望のない恋より、条件的に点数の高い人に心傾く傾向。12と52の人は“決断”が好結果につながる気配。12の人は7月22日、42の人は7月15日、52の人は7月6日に素敵な出会いがありそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW