ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

梨(なし)/2018年7月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年7月の運勢

梨(なし)/2018年7月の運勢

目標達成の運気。抜群の行動力と度胸があり、同時に、ソフトでチャーミングな魅力を発揮して、欲しいものや狙っていた仕事、立場を得ることができるときです。今のあなたなら、仕事も人間関係も思いのままにコントロールして、望む結果を出せそう。来月になるとパワフルさが裏目に出て、強引で荒っぽいふるまいと受け取られることが多くなります。なので、大事な勝負を挑むなら8月6日までに。

恋愛も勝負をするなら今月が最高のチャンス。ライバルがいてもあなたに有利な流れです。激しい恋の勢いで、略奪もあるかも。とくに19の人は無理めな相手でもアタックする価値あり。ただし、仕事にパワーを使うと恋の成就率は低下します。9の人は7月24日、39の人は7月13日、25日に素敵な出会いがありそう。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW