蜜柑(みかん)/2018年8月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年8月の運勢

蜜柑(みかん)/2018年8月の運勢

9月7日までは今の勢いにのって突っ走るとき。策を練ったり技巧を凝らしたりするのは逆効果で、勘と本能を信じてぶつかっていったほうがよい結果につながります。人からどう見えるかは気にしなくてOK。実際、なりふりかまっていられないくらいスピーディに進展するでしょう。予測できなかった展開があなたをワクワクさせます。体力勝負になることも多いので、コンディションの調整も仕事のうち。ただし、上滑り、空回りにならないように注意。

恋愛は、積極的にアプローチしてくる男性が複数登場する気配。じらしすぎず、9月になったら絞り込みをしてあなたから意思表示を。中途半端にその気にさせて、放り出すようなことをすると恨みを買います。1の人は9月6日によい出会いが。でも、急接近はリスキー。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW