蜜柑(みかん)/2018年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年9月の運勢

蜜柑(みかん)/2018年9月の運勢

普段からきちんとしているあなたが、「もっと、きちんとしなきゃ」という気持ちになるときなのに、どこから手をつけて何をするべきかが見えていない状態。あれこれ手を出すと、かえって混乱してしまいそう。「きちんと」には、「いい格好をしたい」という願望も含まれていて、今の自分に対する焦りがあるのかもしれません。気持ちが整うまでは、新しいことを始めてもすぐに迷いが出ます。9月は情報を集め、比較検討するところまでにして、実行に移すのは来月以降に。

恋愛は、結婚を前提にした交際ならしたい、というのが本音。9月は恋愛ゾーン大充実なので、望みどおりの相手に巡り合う可能性大です。交際中の人は、とんとん拍子に話が進むかもしれません。ただし、親や周囲の期待に応えようとしすぎないように。あなた自身の思いに正直に従って。

 

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW