葡萄(ぶどう)/2018年9月の運勢

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(月運)

2018年9月の運勢

葡萄(ぶどう)/2018年9月の運勢

新しいことを始めたいのに、実際には大胆な行動を起こせない。失敗を恐れて、慎重になっているときです。この慎重さは臆病によるものではありません。「まだ、そのタイミングではない」とあなたの直感がとらえているので、それでいいのです。ただし、時機がくるのをなんとなく待っていてはダメ。心に浮かんだアイディアを書き溜めておきましょう。信頼できる人と語り合い、そのアイディアを深めてください。情報ではなく“知恵”があなたの支えになります。

恋愛は共通の趣味でつながるグループの中から、自然な感じで接近してくる人が出てきそう。幹事役などを一緒に引き受けて、協力しあえる相性だと感じたら交際してみてOK。20と30の人は、まったく新しい出会いから、一気に惹かれ合い、恋愛に進展することも。

フルーツナンバー別
一言アドバイス&フォーチュンカレンダーをチェック

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW